イベント

トットリノススメ

tottorinosusume

2013/10/28 16:00to2013/12/02 21:00

 

街を歩いて、発見して、頭の中の地図を書き換える月間。

期間 2013年10月28日(月)~12月2日(月)

 

とっとりという地方都市は中途半端だけど、
そのニュートラル具合が面白いと思う。

 

にぎやかだとか寂れてるだとかは比較の話で絶対値ではない。
僕らはもっと素敵なものさしを持っているし、
スキマと可能性と程々のあきらめに満ちているこのまちで
毎日をもう少し楽しくするアイディアを持っている。

 

なにも大きなものを作らなくても、
ささやかな仕掛けで世界は変わったりする。

 

今年のトットリノススメは鳥取市を飛び出して倉吉市も会場になっています!

ワークショップや演奏会・飲み会など様々なイベントが盛り沢山(^^)

facebookに最新&詳細情報が載っていますのでそちらをご覧ください。
https://www.facebook.com/Tottori.Susume

HPもあります
http://www.tottori-susume.com/

キュレーター:ありこまち管理者

ありこまち管理者

キュレーター詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です